ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

届いた

 

このままカード切れで終了かと思ったホームゲームセンター。散歩がてら、1~2ゲームしようかと、昨日覗いたら・・・。

 

停止していた片側筐体復活して、2台稼働。

 

店員さんに聞いたら、注文しても届かないかと思ってたが、届いたということで、Season04復活しました。

 

近くの、もう一店舗は、念のため覗きましたが、2台(筐体)ともに完全休業となっています。

 

週末、筐体空いてたらシーズンマッチも頑張ろ。でも、土曜日プロモカードの配布もあるから、あっという間にカード切れになるかもしれないので、金曜(本日)中にシーズンマッチは終わらせておいた方がいいかもですね。

 

少し、1DayMatchも頑張ります。購入して一度も使っていない、Uエアリアル、Pダリルバルデの利用検討するの忘れていました。こんな感じですかねぇ。

使ったことない(通常アルバムにしまってある)Pグエル君、Pエラン君も持ってこ。

 

あれっ?UCは?