ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

SEASON:04 特殊ルールワンデー大会(5週目)

 

SEASON:04 特殊ルールワンデー大会(5週目)

SEASON:04特殊ルールワンデー大会 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

今週は、

 

Aザメル以外あまり使っていない、3作品です。

これせっかく手に入れたので使いたい。あとAボブですかね。



今のところ、慣れた2防衛でコスト抑えめでこんな感じですかねぇ

 

□ 新弾情報

LINXTAGE SEASON:01 稼働特集 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

増援[殲滅/砲撃]持ちMS情報が出てこないですね。ジンは確定だろうけど・・・。

 

イザークの専用機も、ZZと同じ増援[殲滅/貫通]の方だった。出撃コストと性能バランスがいいのですが、SPが範囲攻撃かSPコスト2ならベストだったのに・・・。イザークともにPなので、早期に手に入れるの難しそうですね。

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on Twitter: "【新カード紹介】 #アーセナルベース LINXTAGE SEASON:01収録の「パーフェクトレア」カード『機動戦士ガンダムSEED』より参戦の「デュエルガンダムアサルトシュラウド」&「イザーク・ジュール」をご紹介! ◤LINXTAGE SEASON:01 ◢ 詳細はこちら ➡https://t.co/ErBdF1ytTN https://t.co/Sx6AnPXwhY" / Twitter

 

新規筐体設置店舗が公開。これでカード切れの心配が少なくなる?

新規筐体設置店舗一覧 (gundam-ab.com)