ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

キズセール

フルアヘッドさん

ガンダムアーセナルベース販売・買取・通販専門店フルアヘッド (fullahead-tradingcard.com)

で、

 

キズセールの告知があったので、告知のあった金曜日夜は1DayMatchをスキップして、オンラインショップへ

キズ格安コーナー (fullahead-tradingcard.com)

 

Season03の人気カードをまだ高いですね。スキップしました。M以下は、安いので、キズセール前に先日そろえてしまったのですが、待てばよかった。息子と私は、カードローダーを使わないので、持ち歩いているので、使っているカードは痛めてしまうことが多いので、持ち歩くカードは、キズカードで十分なんですよね。

 

Season01の時はお高かった、Uユニコーン、Uエールストライク、Pシナンジュ、Pユニコーンガンダム ペルフェクティビリティが200円/枚台で買えるのは、お得ですよね。前回のキズセールで、超人気カード以外は、2枚に増やしたので見送りですが・・・。

超人気カードのキズセールPバルバドスとPアースリィは1298円、1598円と、かなりお安いのですが、そこそこするので躊躇して今回も、見送りました。使ったり、使わなかったりで、欲しいのですが、一家に2枚はいいかということで・・・。

 

Season02のPとUはかなりお安かったので、でも、息子と取り合いをしているカードも多いので、これを機に息子と私の分で1枚づつ2枚にしました。ゲームセンターで筐体が隣同士で並べてある時はいいのですが、大会前後の場合は、相対で設置するため、融通できないので・・・。

 

もうこのブログ皆様が見るころには終わっていると思いますが、くじもしていますね。

【9/10 20時より販売開始】アーセナルベースくじパック / 1口 1000円 | イベントコーナー | フルアヘッド アーケード専門店 (fullahead-tradingcard.com)