ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

キャンペーンカード貰ってきました!

 

1週目のプロモカード、開店時間に行きいただいてきました。

ARカード並み品質で、かなりうれしいです。が、毎週、土曜日少し行動が制限されてしまいますね。

 

2コスは制圧や防衛に使うの大好きなのですが、私は現在、ランクマッチでは1制圧は、Pギュネイヤクトドーガなので、2防衛も、PデスサイズとUEz8(又はドズルザク)固定なので、チャレンジモード&ストーリモードで利用でしょうか・・・。

 

開店して1時間半近くアセベプレイしていたのですが、結構、普段見られない方がプロモカード貰っていくのを見かけたので、結構アーセナルベースの競技人口いるんですかね。

 

□ ラウ・ル・クルーゼプロヴィデンスも、新シーズン後すぐ使いたいですね。

カードリスト − CARD LIST|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

新シーズンの為に、資金を残しておきたくなります。ラウ・ル・クルーゼプロヴィデンスを先出で出撃。敵殲滅と1対1ならSPで必ず優勢が作れそうな・・・。でもリンクアビリティが機動力UPが多すぎて、ラウよりUシローやAボブ使い続ける人が多いかな。