ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ホームでは、補充も旧弾カードで、そろそろ消化試合期間?

 

キャンペーン終了後、Seasonマッチも始まるのに、プレイが、1000円/回~毎日から、200円~600円/回(1~2ゲーム目にP以上出ると退散、また、さぼる日あり)に減少しています。そうすると自身のプレイで仕入れるネタも減ります(笑)。

 

Seasonマッチの練習しないといけない気もするのですが・・・。

 

ホームのゲームセンターも、のんびりモードになっている感が・・・。2台ある筐体の1台は旧弾になってしまいました。しかも、2筐体ともに、遂にアーセナルレアも品切れに。

 

私も、後半ARもすべて手に入れたのですが、デッキには入っていないですね。

 

シーズン大会の為、4000位切った位で、息子のメインアカウントは、ランクマッチ含め、プレイ様子見したせいもあり、プレイかなり低調な中、シーズン終了近づいてしまいました。あとは、カード切れさえなければというところでしょうか・・・。

 

ちょっとオールレンジ疲れでしょうか。でも、ここに来てオールレンジ弱体化したので、少し縛撃・縛射系と入れ替えと思ったのですが、Season02のグフカス依頼、全然使っていないですね。

 

□ 昨日のランクマッチ

昨日は、お昼にサブアカで3ゲームランクマッチしましたが、最近、強い人多くないですか?このサブアカ、本来息子のなので、Lv20到達していないのですが(中立も不所持)、久々1日3戦で、負け越し(1勝2敗)しました。相手強すぎ。

メインアカウントは、5000位以内大丈夫そうですが、同じ程度のランクの人にこんなに苦労していると、今Seasonマッチ苦労しそう・・・。ちょっとザメル使いに当たって、ザメルもいいなと・・・。