ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

カード切れとシーズンマッチ

 

近くの2店舗のうち、1店舗が、2/6(月)頃からカード切れ休止2筐体全部。もう1店舗が、旧弾とSeason04の1台づつ稼働+アーセナルレアは品切れという状態になっています。

 

さらに、2/8(水)になり、もう1店舗の方のSeason04の高レアカードが品切れに(なぜか、アーセナルレア復活?)

 

と思いきや、完全休止モードだった店舗、2筐体ともに最新弾でアーセナルレアも、2/9(木)に復活、もう一店舗は、2筐体ともに旧弾、アーセナルレアも復活しました。これで、稼働終了まで大丈夫ですかね。

 

まあ、シーズンマッチ今シーズンは1000位以内あきらめモードなので、多くはしないですが、今週5勝0敗も可能性はあるので、少し頑張ります。

 

あと、こちらも

ハッピーバレンタインデー2023開催 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

タイミングが、少し悪い感じですね。シーズンマッチの次いでにもらえればといった感じです。いま、気になるのは、新弾は、2月下旬→2/24(金)からなんですかね。上記衣装配布の終了が2/24(金)2:00AMなので・・・。

 

5週連続アーセナルレアチケットプレゼントミッション配信 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

の五週目も2/24(金)2:00AMからの配布なので・・・。

 

有休いっぱい残っているので、2/24(金)とろうかなぁ。

 

最後に、カード切れだったら100円で、カード排出なしで、プレイさせてください。あと、真ん中シリンダーだけでも残っていたら、当りの時だけ、+100円でMレア以上カード排出とか。