ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Season04 113/113+108/113

 

キズ格安コーナー (fullahead-tradingcard.com)

もう先週木曜日かな、一巡目の完了前にショップでの購入商品が届き、先週1巡目コンプ前に、2巡目も108/113まで揃いました。キズものに、ちょうど未所有カードの掘り出しものが多かった。そこから一週間近くたちましたが、プレイ回数が極端に減っているので、もう出ません。(3枚目のPファラクトが出た位)

 

一巡目のコンプに利用した、メルカリは週末しか送付できない人も多く、また、郵送だと週末配達ストップなので、ショップで購入した場合追い越しちゃう場合もありますよね。

 

でも、メリカリ便使い、直ぐ出してくれる出品者だと翌日届く場合もあり、それもビックリです。

 

ただ、息子とかち合いそうなνガンダムは、キズものでも、高いのでスルー。あとUシャイニング、Uエアリアル、U逆シャアアムロ、Pグエルなど、値を張るのもスルー。今後の値下がり待ちです。

 

高いカードを、わざわざ2巡目集めるのは、道楽ですよね。2巡目残りの以下は、カートに一度入れて、「わっ合計が数千円か」とビックリして・・・。結局、戻しました・・・。

 

店舗大会も行かないと、息子と融通していて全く問題ないので、2巡目は完全に鑑賞用ですね。鑑賞の為だけに1000円弱~2500円するカードを購入するよりは、次弾のプレイに回します。

 

次弾はやくこないかなぁ。アーセナルレア(リンクステージレアに名前かわったよな)は後半からなので、楽しみが減っているなぁ。

 

上記ハードコピーは、デッキシミュレーターです。いつもお世話になっております。

KE on Twitter: "#アーセナルベース シート更新しました ・アーセナルレア2種追加 ・縦画面版デッキシミュレーター追加 https://t.co/DH3uCYQ6PD https://t.co/zsDGRyUqAm" / Twitter

 

□ 次弾

次々強力なカードが紹介されるので、待ち遠しい。

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on Twitter: "【新カード紹介】 #アーセナルベース LINXTAGE SEASON:01収録の「パーフェクトレア」カード『機動戦士ガンダムZZ』より参戦の「キュベレイMk-Ⅱ(エルピー・プル専用機)」&「エルピー・プル」をご紹介! ◤LINXTAGE SEASON:01 ◢ 詳細はこちら ➡https://t.co/ErBdF1ytTN https://t.co/C9NdyQwhhV" / Twitter