ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

SEASON:04 特殊ルールワンデー大会(4週目)

 

SEASON:04 特殊ルールワンデー大会(4週目)

SEASON:04特殊ルールワンデー大会 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

今週は、

 

ほぼ、パイロット使わないカードだらけですね。uシロー使う以外は、普段使っていないパイロットだらけです。

 

防衛の候補は、PRクロエ以上でしょうか

制圧の候補は、Aフォウ以上ですかね。ギリMアムロもありか・・・。1弾Mアムロ1年近く前は使っていたな。

 

殲滅の候補は、Aヒロト以上で結構いますね。

遠距離主体か近距離かで好みを選択でしょうか?

 

殲滅もHP280以上にするとグッと減りましね

 

あんまりリンクアビリティにこだわらないで組んだ方がいいですかね。

私だったら、こんな感じですかね。出撃コスト合計36。これでも重いか・・・。

 

コスト重いので、制圧どんどん出せないので、防衛1でいいかな。でも、誘導できそうにないし・・・。軽い誘導使えばいいのか・・・。

でも、コスト2の差なら、Mジャスナがいいので、となると、コスト38回るのかな?