ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ワンデー大会の報酬

先週リンクステージチケットないんだと書いていた、ワンデー大会報酬

 

現状の報酬は、以下でしたね。

LINXTAGE SEASON:01ワンデー大会ランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

 

公式のHPの報酬を確認、メインアカウントで報酬の受け取り確認して、内容あっていること確認しました。以前はアーセナルチケットも配っていることも多かったのですが、現在は、経験値ボーナスチケットのみですね。

 

1ゲーム参加でもチケットもらえますし、参加者が少ない場合は1勝、多い時はだいたい2勝すれば、1000位以内にはいれそうなので、良いボーナスチケットがもらえます。

 

時間があえば、EXアーセナルチケットバトルは、発生しないですし、ランクマッチの計算にも入るので、参加しようかな、といった感じです。

 

本日夕方~開催ですね。本日は月初、そして3月、仕事でトラブルなければ参加できるかなぁ。