ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

オータムフェスティバル、メインアカウントはオペレータ衣装まで手に入れなくては・・・

 

昨日もバトルさぼってしまった。

 

オータムフェスティバル、ひっそりと、既に20日(木)より開始されています。

 

オータムフェスティバル2022開催! − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

たまには、マイページのミッションで完了状況の確認を

 

週5戦はバトルするのであれば、2週で、全てのミッションをクリアできそうですが、メインアカウントだけは、オペレータ衣装迄、取りはぐれの無いように行きたいと思います。

 

とりあえず、20日前までに1戦してしまったので、先週終了時は、4戦済で以下の状態。今週木曜日から気合入れてやるので、意識せずとも、あっという間に終わるかな。

 

今週金曜日は有休をとる予定に。週末はどっぷりアーセナルベース!

1DayMatch用の3コスMSデッキも作らなければ・・・

HP重視で、縛撃MS2殲滅もいいかなぁと考えています(2防衛だからですが・・・)。コストも軽めにして、再出撃短縮パイロット優先で。

誘導持ち、Rグシオンもサイドに持って負けがこんだら交換かなぁ。

 

デッキ構築は、以下利用させていただいています。いつもお世話になっております。

(1) KE on Twitter: "#アーセナルベース シート更新しました ・アーセナルレア2種追加 ・縦画面版デッキシミュレーター追加 https://t.co/DH3uCYQ6PD https://t.co/zsDGRyUqAm" / Twitter