ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

今週こそはランクマッチ5戦後にチャレンジミッション

 

キャンペーン前にバトルさぼっていると、Twitterで、更なるカード配布のキャンペーンが。どこから?

 

元ネタは、雑誌ガンダムエース購入したら、見つけました。(まだWebでは非解禁)

セブンイレブンとのコラボ全5種、MSのみガンダム

・対象商品のサンドイッチ、冷蔵ロールパン、ハンバーガーを購入

・11/1(火)~11/14(月)

しばらく昼食はセブンイレブンで購入かな。10回位引けば、期待値的には1巡してコンボするかな。なくなるのが速いか、揃うかな。あまりとがった性能もカードはなさそうなのですが、コストと合計値の関係はぱっと見M以上はありそうなので、はやくアビリティ他、カードの裏面情報が知りたいですね。

 

本日から、

ガンダムビルドファイターズ
カードパックGETキャンペーン

キャンペーン開始ですね。

今週こそは、通常5戦のランクマッチ以上の対戦をするので、6戦め以降は、チャレンジミッションを主体に。ランクマッチばかりすると、疲れますしね・・・。

 

まず、ランクマッチ5戦はノルマですが・・・。

 

あまりチャレンジミッションしていない私のような人は、チケット等ももらえるミッションも残っていますし・・・。(私のメインアカウントは30戦終了程度、サブは数ゲーム)

 

周回するのは、エリア83と激戦地区をメインに他の区域も・・・