ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

プレイさぼってます。

今週16日(金)からの

 

次週23日(金)からの、さらに本命

の為に、ここに来て、12日(月)にサブアカまで使って、アーセナルレアの集中出しをした後は、プレイさぼりに入りました。16日(金)の1DayMatchで再開予定でしょうか?

 

カードパックの5種全部獲得するまでは、23日(金)~に集中です。

 

 

□ 空いた時間はデッキ変更妄想中です。

 

1DayMatchには、Pキュベレイが届いていそうなので、デッキ変更するかも。シロー最初に出すので、シローを最左に配置変わりますが・・。

いろいろ、デッキシミュレーターを利用させていただき、妄想中です。

KE on Twitter: "#アーセナルベース シート更新しました ・アーセナルレア2種追加 ・縦画面版デッキシミュレーター追加 https://t.co/DH3uCYQ6PD https://t.co/zsDGRyUqAm" / Twitte

 

ラゴゥもいいですが、Aザメルの「実弾の突破力」の発生を優先&コストセーブ(防衛MSは2程度)で、防衛のイオリには

かな。中立使わない人なので、総コスト31程度を目標にしているのですが、総コスト32。少し重い。

 

 

□ EXアーセナルチケットバトルだ!!

 

しかし、Season04は、アーセナルチケット揃えるのものすごく苦労していたのですが、いきなり、このニュース。

 

 

まあ、必要数そろえたので、後は、チケット捨てちゃえばいいのですが・・・。ちょうど、翌週からのウィンターキャンペーンの時にAR品切れでなければ、逆に交換すればいいですね。