ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

AR前半はコンプ

2週分のランクマッチ7枚とOneDayマッチの多分1枚の15枚とボーナスでもらった20枚∔5枚のアーセナルチケットを利用して、AR前半コンプしてきました。息子と私のメインとサブアカも使ってですが・・・。ICカード1枚で2枚づつ、3ICカード分で交換だと、空いている時間なら問題なく交換可能だと思います。(1枚づつ6回だと難しいと思いますが・・・)

 

結構アーセナルチケットバトルもあってまだチケット残っていますね。

 

開幕直後に欲しい、一度に全部出し切りたい、でも、チケットが大量に集まるまで2週目後半までは待てないですね。まずは親子で1枚づつなので息子と取り合いしますが・・・。あとは、4週目くらいまでためて、(チケットバトルもあるからそろうかな)取り合いしないように、もう1枚づつ出します。

 

現在Season02からのデッキほぼそのまま、変形戦術利用で、取り替えてないですけど、勝率下がった時点で、その際手に入れた、使えるカード含めて、採用可能性高そうです。と言っている間に、変形戦術のカード入れ替えて、パトリックは採用開始しました。長い間Rダリルお疲れ様でした。

だいぶ、サブアカ持つ方も増えたので、6枚だと集めれそうですね。また、シングルカード購入でも安価になってきたので、そっちでそろえても安価かもしれませんね。

ランクマッチやチャレンジマッチを1戦する度に、アーセナルチケット1枚配布してくれた方が、親子でまとめて&サブアカ作っての、小細工不要で、買えるようになるのでうれしいのですが・・・。