ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ハーフイヤーアニバーサリーボーナス

昨晩、配信されたアーセナル情報局見て、ARカード6種類だようで、

カードリスト − CARD LIST|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

ARボブが、乗せる機体で化けそうですね。遠距離タイプの奇襲持ちなど、機動力を補う機体などに乗せるとHPの高さから長く出撃できそうですし、一方的にロックオンできれば、パイロットスキルも生きます。

ARザメルの方は、Pアムロの方が合いそうな気がします。アムロ自身は、ザメルよりガンダムに乗りたいでしょうが・・・。

 

本題。

ハーフイヤーアニバーサリーボーナス。

ハーフイヤーアニバーサリーボーナス − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

沢山、アーセナルチケットが集まりそうです。最初の20枚だけ期間限定なので、保存しておきます!!。

 

ARカードは息子と共同&サブアカカード含めてで一気に集めるようにしていたのですが、今回は使えるのだろうか?2週間で18枚ためて、1+2週目のボーナス20+5枚で、なんとか・・・と考えていましたが、6枚ならサブアカも使えば、2週目でコンプできそうです。3週目からは、メインアカウント主で集中してやります!!。チケットは残りはプレミアムなので、今後にとっておけそう。

 

こちらの方でも沢山集まりそうですが、とっておくとだいたいARのカード切れがあるので、チケットバトルのチケットはプレミアム(無期限)にしてほしいですね。

 

経験値はうれしいですね。指揮官Lv20が近くなりそうです。