ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

シーズンマッチ終戦

 

前シーズンは、5000位でぎりシーズンマッチに突入、1000位に残れたシーズンマッチですが、今シーズンは、シーズン当初から、プレイもカード投資を抑え気味で、UサザビーやUνガンダム、Pギュネイヤクトドーガを出せず&購入せず、前弾のAザメルやUガンダムでしのぎ過ぎて、オールレンジデビューが後半戦からと出遅れました。

 

5000位には、前シーズン同様2週くらい前から4000位に到達したので、ランクマッチを休んで参加しましたが、前シーズンと違い、いいとこなしで、1000位に残れずでした。

 

Season02の時に、けちょんけちょんに負けて以降2防衛にしたころと違い、守りとしては結構固くて、負けてもだいたい10%差位なのですが、負けは負けですね。

 

次のSeason考えないと。

 

来シーズン、といっても金曜日からか、よろしくお願いします。

 

ベスト100見ましたが、99人までがガンダムⅠなんですね。凄っ!。

シーズン大会ランキング − RANKING|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

□ 次弾情報

次弾は、Season04に比べて、Mカードの魅力高いですね。

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on Twitter: "【新カード紹介】 #アーセナルベース LINXTAGE SEASON:01収録の「マスターレア」カード『機動戦士ガンダムSEED』より参戦の「ジン(ミゲル・アイマン専用機)」&「ミゲル・アイマン」をご紹介! ◤LINXTAGE SEASON:01 ◢ 詳細はこちら ➡https://t.co/ErBdF1ytTN https://t.co/3IzGHm8God" / Twitter

ミゲルジン「戦況を変える力」持ちですね。これは、コストも魅力だし、防衛に使おうかな。