ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、8/5(金)分

先週のランクマッチ

最初に1敗したら抜けてしまうので、息子のサブアカウントがそうだったのですが、1655位。1敗(300Pt)は、いつもの週は2000半ばから3000位なので、前回は、参加が少なかったですね。まあ、シーズン終盤で、シーズンマッチともぶつかっていますからね。

 

 

私のアカウントとサブアカはお休みしました。シーズンマッチで5戦するのが確定しているので、週5戦はそちらでいいかと・・・。

 

まわりも、だれも、1DayMatchいませんでしたね。シーズン終了間近なので、ちょっと寂しいですね。

 

火曜日からのキャンペーンにそなえているのかな・・・。ショップの店員さんの見立てでは2~3人で終了じゃないとのこと。平日5戦が限界だし、もう、M以下のカード入らないので、カードも掘りたくないし・・・。なくなるまで平日5戦かな・・・。