ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ちょっと遅い5/13OneDay大会報告、3戦必要になった?

シーズンマッチに集中するため、OneDayMatch1ゲームでさぼったら、3ゲームやらないと順位出ないように変更のようですね。順位でなくなっちゃった。

Season02からはきちんと3ゲームしなければ・・・

でも、アーセナルチケットは、翌日2枚もらえたので、目的は達したか・・・。

 

OneDayMatchもシーズンマッチも時間縛りがありすぎて、その時間だけ、台待ちになるので、厳しいですね。ちょうどシーズン終了間近なので台もすいてゆっくりやれるのに・・・。もう2~3時間でいいから早くしてもらえると嬉しいし、5/14(土)のようにカード配布がある時、朝と夕方の2回お店に行くことになるので、そういう日は1日中やってほしいです。時間縛りがあまりにも厳しい。

 

Season02は、OneDayMatchというなら1日開催。SeasonMatchも可能なら終日やってほしいのですが、この位人気があるので、運営さんお願いできないですかね。

 

でも、5/14(日)18:20頃のSeasonMatch中に起きたのですが、相手見つからないと、あっさり、SeasonMatchからランクマッチに移行しちゃうんですね。しかも相手レベルも1桁だったので、相手はコンピューターだったような・・・。そうなるのは、かなり、悲しかったりしますね。(SeasonMatch扱いにならないので、はいまた後ろに並んで、やりなしてくださいって感じでした。悲しい。数人とか待ってたらどうなるんでしょう。営業終了までに終わらない)

5戦のノルマを他のお客さんと入れ替わりでやっているとそれだけで自分の数分終わり、他のお客様変わりの数分を待ち、自分の時間でやり直しとなります。相手見つかりませんでしたは、しんどいですよね。

混まないで気持ちよくやれる方法ないんですかね・・・。AIでランカーの癖も覚えてもらって、相手がいなく手もやれるようにとか・・・。