ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Newsが幾つか出ましたね

Ver.3.0.3.0アップデート情報

他、Newsが幾つかでました。

NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

ARイザークを手に入れて、やっと、本格的にリペア短縮パイロットを使おうと思ったら、5秒→3秒ですか・・・。

防衛、ARイザークばかりになるかと思いましたが、&10/10(祝)に手に入れた方がいいかなぁと思いましたが、急がずに、サブアカ含めて、確実にアーセナルチケット交換10枚分溜まるまで待とうかな。

(でも対象カードからARイザーク抜けていますね。あれ?ARイザークのリスト未公開?とおもったらリストには入ってますね)

 

ARチケットの後半開始ボーナスはなさそう(or現在のところ告知なし)ですね。一生懸命ランクマッチしてアーセナルチケット貯めるか。

 

特殊ルールワンデー大会、面白そうですね。

SEASON:03特殊ルールワンデー大会 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

何も考えず&事前準備なしには、参加できないですね。先にデッキを組んでいかないと、筐体前でカード不足になる可能性が高いですね。