ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

店内でもランクマッチかかるんですね

昨日の朝、今年のGWも昨年どおり旅行断念したので、アーセナルベースへ。

 

朝9時からゲームセンターそんなに混んでないだろうと思いきや、ポケモン10人以上待ち。ドラゴンボールもちょい待ち。ガンバライジングも、それ以外もそこそこ。アーセナルベースも10分くらいはアーセナルベースも息子と2名だけでしたが、すぐに混み始めました。(ちなみに9時開店でのお店の状況です。去年と打って変わってゲームセンター混んでる・・・)

 

1ゲーム終了後、私が終了して、お待ちのお客さんに交代。抜けてすぐ、もう一台の息子終わり始めたので、私がそちら側に変わって、私がランクマッチ登録すると、他のお客様にランクマッチに時間がかかっていた後、なんと、店内でマッチングしてしまいました。

 

息子大喜び(別に店内でも店外でも、私には変わんない感じですが)。とはいえ相手見えるの面白いですよね。

 

結果、相手が強かった、Lv.は、それほど差がなかったのですが・・・

 

また全国ランク、また落ちちゃった。

 

というか、サブアカウントとあまり、変わらなくなってしまった。

24Pt差なので、1勝程度の差しかなくなってしまいました(笑)。GWでサブアカに抜かれるな・・・。