ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

掃射(広角)を試したい

相変わらず、近隣店ではカード切れです(泣)

 

先週末にゲームができなかったこともあり、シングル買いを。

M以下は全部揃いました。クシャトリヤもやっと手に入れました。

これで、掃射(広角)を試すことができます。

f:id:ms06r2x:20220317121724p:plain

何度か、相手側から同時に複数のMSにダメージを喰らいましたが、今度はこちらの順です。本当は、コストのより低いUエールストライクを使いたいのですが、我慢です。

 

トライエイジの時もアビリティを使いたい時にPエールストライクガンダムじゃなくてMイージスガンダムを手に入れて代わりに使っていたことを思い出しました。ちょっと2000円前後の投資は重いかな。200円なら試しますが・・・。この投資の違いが最終的に勝率に影響しそうですが・・・