ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

アーセナルベース 1DayMach、サンタテ喰らうと、第三回は2006位

朝、昨日の1DayMachの状況確認すると2006位でした。

サンタテだったので、3ゲーム参加だとこの順位ですね。1~2ゲーム(負けたら300~600Pt)でも大会参加とカウントされるのか、次週、自身か息子のバンナムカードで試してみようかと思います。

 

f:id:ms06r2x:20220305085044p:plain

 

次週は、

・対戦者のデッキを参考

・他のモードより拠点にダメージが通りにくいので制圧のエースを作る。目標攻撃力500

 (制圧アムロなどのパイロットアビリティも検討、制圧三日月欲しい・・・)

f:id:ms06r2x:20220305090123p:plain

f:id:ms06r2x:20220305090533p:plain


・他のモードよりMSが落ちにくいので殲滅のエースを作る。目標攻撃力500

・防衛も同じ理由で。目標攻撃力500(MSとパイロット合計)

ということで3機は少しコスト上げつつ、攻撃力重視で行きたいと思います。

昨日の1DayMach中は僅差で負けてたので、あまり大きくデッキを調整しませんでした。

 

カード財産が少ないので、いいカード来週の1DayMachまでに引けないかな。