ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

UNITRIBE Season01 2巡目67/72、1巡目コンプ 72/72

□ 二巡目は自引きで

あとは、シーズンマッチ第2週で活動していた先週一週間。

レイドバトルは、500位から転落しなければ、さぼり予定、もう、(今弾では)3枚めのビンゴチャレンジもないこと確認したし。あとは少ない機会で、どれだけ増えるか。

あっ!、4/14(日)夜にフルアヘッドさんのキズセールがあったので、今後、息子と私で1枚づつ使う少ない可能性の為に2巡目持っていないカード買い足ししました。

 

□ R・レア :15種、C・コモン :30種

二巡どころか、四巡くらいあります。シーズンマッチでは出番ないですね。

 

□ M・マスターレア :12種

二巡目コンプ済みです。いや、三巡、四巡目も・・・。

 

□ U・アルティメットレア :6種

二巡目は、シナンジュシーブック、フルフロンタル3種目確保。残りは、シングル価格の高い人気の3種の為、自引きが無い、高いのでシングル見送るで、取集進捗せず。

 

□ P・パーフェクトレア:9種

二巡目は、ガンダム、UC、G-EXES、アムロ、ウルフ。残りは後4種。

残り4種から、4/14(日)のフルアヘッドさんのキズセールで、アスランとアグネス購入。お安かったです。普段にデッキに入れておくカードは痛んでいる方に変えとこ。あとは、2種キズセールで高くて様子みたシンと、なかったイモータルジャスティスのみ。

残り5種、もうすぐUNITRIBE Season01終わりですね。これで集め納めか・・・。一巡で十分で、二巡はおまけですが・・・。