ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

シーズン大会終了

ここんとこ、シーズン大会1000位入賞が遠いです。

 

一週目1勝4敗、二週目2勝3敗で終わっちゃった。

 

二週目は、一週目の失敗から縛射(カミーユZ)採用して、一週目同様そこそこガンダムランク指揮官とも対戦しましたが、1勝多く拾えました。

デッキは最終以下ですが、作戦カード入れかえたりしていると、間違えて切りますね(笑)

対戦していただいた、皆様ありがとうございました。

今シーズンも、シーズン大会は賞状取れず、レイドバトルは賞状獲得かなぁ?

 

2ヵ月レンジだと、

・1月目にキーとなる高レアを数枚手に入れられず、ランクマ好スタートを切れず

・2月目になる直前に、キーとなる高レアカード全てを手に入れて、

・慣れるころには、シーズンマッチ(で、連動して作戦カードを入れ替えて切り違いとか・・・)

ですね(笑)

週5戦程度なので、ランクマ上位の指揮官様程、気合の入りが少ないのですが、2ヵ月は短い。カードもルール変更で、中盤にそこそこの金額で手に入れたばかりのUキラも、弱体化しそうですし(泣)

 

UT01弾のランクマは、2-1-2で始まり、3-0-2で終わりました。