ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

レイドバトルビンゴチャレンジ

昨日、スプリングキャンペーン目当ての指揮官も減ってきて、空いてたので、息子と二名でレイドバトルチャレンジしてきました。

2拠点クリアもできたので、残りは、2回共闘戦術技も発生しながらクリアすれば、3枚目ビンゴに移れます(ビンゴ3枚目あるんですよね?)。Youtube配信等で稼げないので、お財布にやさしい省エネバトルで行きます。

最高記録も更新しましたが、40万点、もう100位以内じゃないんですね。

2拠点撃破の時は、ハイスコア更新できず(41万点超えたかったら、2拠点&もっと敵MSを墜とさないといけないのかも・・・)。今回は、難関ミッションクリアとハイスコアは狙えませんでした。

 

□ 近隣店が2→4筐体へ

昨日昼行った時は、2台だったような気がするが、夜公式HPの設置店舗情報を見ると、4台になっているではないか・・・。本日、時間が許せば確認に行こう。スプリングキャンペーンのプロモは、今から増えないですよね。あと、UTブースターの追加も・・・(我が家はチケットが、既に枯渇していますが・・・)