ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

今弾から始めるとランクマの防衛に困るかも

現状のコスト3以下の防衛

今弾から始めて、排出だけでランクマすると(そんな人少ないか・・・)

2弾前LX03のカミーユの代わりになるような合計値だけもなるPLいないんですね。Pアスラン近距離型で少し使いにくいし。さらに2コス以下で合計値がまずまずなPLも2弾前の1コスMダリルの710より、少し30だけ合計値のいいPLがハヤトだけか・・・。

とりあえずPLスキルのまずまずなMハヤトでって感じ?。HP、遠距離が高く、スキルも出撃後、撃墜されなければどんどん向上なので、かなりいいです。

まあ、数はいます。ジャンは1コス、増援コスト減で使いやすそうだけど。

ジャン、作品リンク無視しても、「揺るがぬ意志」持ちで合わせるPL多そう。また、2防衛なら、Uフォースインパルスとかに乗せてもよさそうですね。