ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、1/19(金)分

リンクステージ公開開始後の1DayMatchになります。

所持していたリンクチケットが1/8(月)の初日の、ほぼ「すっからかん」から、バトルもちょっと少な目のなか、1DayMatchの参加もあり、少し回復してきました。

 

□ 1DayMatchは、

・ランクマにカウントされる

・リンクステージチケット5枚

・更に、順位でもらえる、3種の経験値チケット

の3つのメリットの為、可能ならバトルした方がいいですね。

 

□ 詳細は以下

LINXTAGE SEASON:04 ワンデー大会ランキング

LINXTAGE SEASON:04ワンデー大会ランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

期限付きリンクステージチケット、頑張って集めてます。

 

□ 0勝 1敗の順位が以下。前週から40人程増えましたね。でも、1敗でも1000位内でチケットレベルアップのまま。来週も、この調子で参加者が戻れば、1敗だと1000位以内は難しいかと。

 

□ 1勝0敗は以下

1勝は、こんな感じです。褒賞、一敗と変わらないです。

 

今週は、息子も参加していたので、3戦しようと思っていましたが、アンマッチで、ランクマッチ以降になったので、結局1戦でやめてしましました。1DayMatchのアンマッチ時位は、「もう一度、1DayMatchリトライしますか?」で確認してほしい感じがします。

 

□ 使用デッキは一軍ですが・・・。

息子が隣だったので、2軍でなく、持っているカード全部使えましたが、勝率悪し!です。

 

以下でしたが、勝率悪く

 

終戦、先週迄のデッキに、戻しました。縛射を使いこなせない。

 

対戦していただいた皆様ありがとうございました。