ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Wイルミネーションって、準決勝で負けてきた人と当たらないような・・・

トーナメント方式 - Wikipedia

ちゃんと調べていないけど、Wイルミネーション方式の敗者ブロックって、準決勝負けた人と、敗者ブロックの勝者って、当たらないような?

以下のEとCの関係ですが、今回16人制だからかなぁ。

(私は体育会系の部活を続けてきた人なので、ちょっと疑問に)

柔道などで、ダントツの優勝候補と2位、3位以下が拮抗した場合に、表彰台に登れるかで、考えると、ブロック替えが必要と思っていたので、そう感じてました。

AIに聞くか?

まっ、今回は先に書かれていたので、それがルールですが・・・。

ネットで調べたけどよくわからん。

 

あれっ、今回のルールみたら、訳が分からなくなった?⑤と⑥の関係。

ダブルイリミネーション制について (gundam-ab.com)

昔の大会?