ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LINXTAGE Season03 116/117種(一巡目)、111/117種(二巡目)

今週は、一週間でタイトルが変わりません。

プレイめっきり少ないので。

 

遂に、通常排出のコンプなしで、弾終了しそうです。結構、過去弾含めてカード充実してきましたしね。

所持済みの高レアは、今回は0。

シングル購入チェック中の、Uスレッタ、なかなか値ごろ感あるところまで下がらないですね。

 

残り、一巡目は、Uスレッタだけです。

 

□ R・レア :40種、C・コモンレア :40種

一巡、二巡もコンプ済。もう、ここは何も変化なし。

これは一巡揃うと、まとめて保管していますが、何巡そろったかなぁ。

 

□ M・マスターレア :16種

一巡、二巡、三巡、四巡もあるかな?

 

□ U・アルティメット :9種

一巡目は残り1種、スレッタが残り。使わないスレッタに1600円~1800円で価格さがりませんね。

二巡目は、残り6種で動きなし、ですが、シングルが下がり始めているので、チェックしています。

 

□ P・パーフェクトレア:12種

一巡目、二巡目はコンプ済。

 

3巡目が、

・CとRとMは、コンプ

・Pは、GNフラッグ、ビルトバーニング×3、ライトニング×2(1枚増え)、ウイニング×2、リク×2、グラハム×2。

 

これで、今シーズンはおわりですね。遂にコンプしなかったかぁ。木曜日から次弾ですね。