ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

明日からリンクステージ最終シーズン開始

リンクステージの最終シーズンですね。

 

無印4弾は、Pシェンロンガンダム優位の前弾の近距離から、Uサザビー、Uνガンダム、Pギュネイヤクトドーガなど逆シャア&オールレンジリンクリンク発生させての遠距離にから一気に変わっていったのが、一年前。

 

新弾はどうなりますかね。

30秒→60秒となった「撃滅」は、バトル中撃てる回数半減、U三日月との組合せは、かなり強力とはいえ、2枚固定となるので、減りますかね。「狼の咆哮」は、新しいカードが出なかったので、リンクアビリティ無駄にはしたくないですし・・・。

まっ、掘らないので、強力なPやUは暫く手に入らないので、ランクマしながら、相手の動向みます。Uルプス+U三日月は、5か月前に、セットで7000円位かけて、手に入れたもんですし、かなりの出費だ。よく考えると、LX3弾は出費、通常バトル以外は少なく済みましたね。