ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

プトレマイオス確保

レイドバトルのおかげで、息子のアカウントですが、プトレマイオスとクジョー確保しました。

早速プロフィール交換。

「私設武装集団・指揮官」に変えたいのですが、このアカウント、00のMSレベル低いので、変えられず・・・。奇襲、トランザムがはやった旧弾時にプレイしていなかったせいです。デッキ固定化もあまりよくないですね。

 

この画面ハードコピー、10/29(日)夜の状態なのですが、11/3(祝)シーズン大会残れますかね。4000位からほとんどランクマッチせずに、偶にレイドバトル状態の放っておいた状態なのですが、結構落ちてきました。

 

プトレマイオスの取得条件は以下に

LINXTAGE SEASON:03 稼働特集 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)