ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

謹賀新年キャンペーン

謹賀新年!!カードパックGETキャンペーン

謹賀新年!!カードパックGETキャンペーン − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

近隣店で、息子と二人がかりで5日かけて8000円分バトルして、一気に交換してきました。

 

まずはノーマルコンプ目指していたので、交換番号31~38で、

・第一目標:ノーマルコンプできるといいな

・第二目標:でも、パラレル1枚とノーマルコンプまであと1枚コンプできるとさらにいいかと思いつつ(楽しみに)

開封

ノーマルコンプしました。

本弾は、続いている箇所もありそうです!!

 

5MSのうち、一番魅力なのは、やっぱ以下ですかね。

 

撃滅にしては、攻撃力不足。撃滅は、今現在、Uルプス一択かな(このパラメーターバランスだと縛撃の方がいいかも)4コスと出撃コストが軽いのは魅力ですけどね。

 

特攻にしては、HPが足りない。いまならUソードインパルス一択かな?

 

逆襲は、使い方難しいし・・・

 

奮起ならHPが高くないと

 

そろったけど、なかなか利用が、難しく。PLは、後日。