ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、10/13(金)分

リンクステージレイドバトルの方が、2名揃えばいつでもできるようになったため楽しかったりするので、ちょっとランクマッチや1DayMatchさぼり始めています。

4000位を大きく切ってさぼり始めたアカウント以外で、最低の1戦してきました。

 

1DayMatchは、

・ランクマにカウントされる

・さらに参加でもらえるリンクステージチケット5枚

・更に、順位でもらえる、3種の経験値チケット

の3つのメリットの為、可能ならやり続けたいです。

 

あれ?でも、もうリンクステージチケット要らないような・・・。チケット後半取得分位は、次のシーズンに持ち込めるようにしてほしいですね。

 

0勝 1敗の順位が以下。先週より、40人程減少。一敗でも1000位以内になっています。経験値チケットは得した気分。

 

経験値チケットなどの報酬は以下

LINXTAGE SEASON:03ワンデー大会ランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

自分と息子のメインとサブアカウントも使ったのですが、前回のVerUP以降、マッチングしないは、全く無くなりましたね。

 

デッキは2-1-2の2殲滅目をとっかえひっかえ。Uフリーダムに戻し始めているので、作戦カードは中立を使ってコストを多めに。このデッキでは、シーズンマッチ頑張る為に残り始めている上位クラスとの勝率がいまいちなんですよね。

上位クラスで、より強い人は、やはり、地形対策していますね。私、若干地形対策さぼり気味ですね。これって週のプレイ回数と連動しますね。

 

まあ、これから3週は、あまり考えなくてよさそうな地形ですね。