ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、9/29(金)分

前回の先週金曜は、まだ、00キャンペーンの最後の最後中でした(一番近いお店は済、二番目に近いお店に遠征)。

 

1DayMatchは、

・ランクマにカウントされる

・さらに参加でもらえるリンクステージチケット5枚

・更に、順位でもらえる、3種の経験値チケット

の3つのメリットがあるので、1ゲームだけでも、先週に引き続き参加しました。

 

0勝 1敗の順位が以下。先週より70人程減少。一敗でも1000位以内に、経験値チケットはアップグレードされました。

 

経験値チケットなどの報酬は以下

LINXTAGE SEASON:03ワンデー大会ランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

自身の以外に、息子のメインとサブアカウントも使ったので、数戦程しましたが、マッチングしないは、全く無くなりましたね。参加減っているのに凄いです。

 

最後にデッキ構成。3殲滅2防衛が、高火力3制圧に攻め続けられて勝てなくなり、2-1-2に戻しています。コストが重いので、防衛PL1コスだらけに。ちょくちょくいじって以下になっています。

以下は、先週

対戦した指揮官の皆様は3制圧と3殲滅のどちらかが多いですね。2-1-2に戻して、3制圧には、強くなりましたが、3殲滅は、細心の注意が必要ですね。キーになる作戦カード2枚をフル活用で互角な感じです。

 

□ 00キャンペーン

パラレルナドレの1枚で終わりそうです。というか、10/2プレイ分は交換ないか。今回夏程高くないので、手頃価格なパラレル刹那、シングル購入考がえようかな?