ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

店舗大会、残りのプロモはジャスナ

あの後、ゆっくり帰宅してからプロモパック開封しました。

抽選会は残念!だったので1パックです。

 

先週、息子と2名かがりで、ネーナとカザミだった後の今週はメイ。

あとは、ジャスナだけになりました。よし、来週末もチャレンジだ!。

 

使用デッキは、悩んで、2-1-2デッキ。

HPが、2~4コスの遠距離PLを誰乗せても、もう少し欲しくなるUフリーダムには、近距離PLのU三日月乗せてます(おいおい)。なんか、他の遠距離PL、やっぱHPが足りないんですよね。P昭弘が、3コスで使いやすいので、UルプスはP昭弘に任せて・・・。

防衛PLも逃がすの下手っぴいなので、初戦敗退しました。