ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

REWARD[詳細]

下記ランクマッチ機能にREWARD[詳細]が追加されてますね。

 

詳細押すと、何のことはなく以下の画面出る。

 

ランクマッチの報酬は今までは少なかったので、報酬が出ることはよいかと。

基本週5戦はランクマッチしますが、これだけだとなんとなく「次いでに貰える」感があってうれしいです。

 

週5戦しかしていないので、全然、終わりが見えていませんが、終わりがあるんでしょうか??終わったらループする?

 

と思っていたら、今週見たら、終わりが?。

 

終わりの後がないようで、少し不安。最後にチケット20枚貰ったら、新しいREWARD[詳細]が始まるんですよね。