ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

2殲滅特攻、難しかった&今日から16日間ランクマッチ本気出す!

 

Uグレイズ・アインとPグシオンリベイクフルシティが手に入った時点で、2殲滅特攻デッキ試してみました。(Uルプスを試したい)

 

感想。特攻MS、撤退すると、しみじみ、なかなか再出撃できません。

 

敢無く、敗退しました。特攻は1MS程度にした方がいいかなぁ。

どっちかというと、今シーズンは、撃滅のルプスが優先だと思います。ルプスのお供に出して、ダメージはルプスで受け持ち、特攻MSは、ダメージ受けにくい形で出撃がいいような気がします。撤退すると、ほんと、なかなか出てこないので・・・。

 

□ 今日から今週のランクマッチ本気出します。

Uルプス抜きの地上戦ですが、リンクステージチケット15枚の為に、また、以下のキャンペーンの次いでもあり、本日最低5戦頑張らなくては(すみません。今週、ブログは更新しているのに、プレイは火~金かなりさぼっていました、メインアカウントではバトルゼロ)。

来週月曜日から水中戦2週続きの中でランクマッチ、残り15戦かと。予定は6/12(月)~の週10戦と翌週は5戦ですね。リンクステージチケットのボーナス確保上、もともと週5戦か10戦は、クリアするバトル数なので効率的にバトルします。

次週は、ランクマッチ10戦するのでリンクステージバトル5戦はさぼるかな。どうせ、やるなら、カードケースが貰えるようにプレイしたいですね。

 

 

□ プロモも忘れずに確保しなければ・・・

当面、3コストの制圧にデッキの枠はないかなぁ。ランクマッチオンリーのプレイが16日間続きそうだし。(すみません、ほどほどのプレイ代目指しているので・・・)