ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、9/15(金)分

前回の先週金曜は、00キャンペーンの最中。ランクマにカウントされるが、さらに参加でもらえるリンクステージチケット5枚目的で、ワンデー大会。先週に引き続き参加しました。

 

0勝 1敗の順位が以下。300人程参加者戻ってきましたね。

 

息子のメインとサブアカウントも使ったので、数戦程しましたが、先週から、マッチングしないこと→ランクマッチに変更が無くなりました。これは、うれし-です。

ワンデー大会に参加で、ランクマッチに変更ストレスが無くなりました。3戦しなくなった理由も2勝後、気合が高ぶった後、マッチングしないも以前あったのもあり、1戦しか、しなくなったのもひとつの理由では、あるので・・・。

 

1勝0敗は以下。1勝で、1000位切ってますが、今週は、300人程度参加が多いので、獲得ポイントによっては、1000位切らなかった人もいたかもしれませんね。

 

今後も、金曜夜は、リンクステージチケット5枚貰えるので、時間があって、家族や友人と参加でなければ、ワンデー大会で、最低1ゲーム参加続けようかと思います。


最後にデッキ構成。2防衛のPLカード2枚だけ今シーズン化した先週のまま。Uフリーダムのサイドが殲滅1対1だと、少し非力。相手指揮官は、3殲滅も多くなり、Uルプスに2殲滅ぶつけられると、そちらも非力。変え時ですかね。でも2~3制圧デッキには、互角以上に立ち回れるし・・・。ムズイ。

 

朝と昼に数戦していたので、夕方には、集中力も切れていて、結構たくさん負けました(笑)

 

不得意の3~4殲滅デッキだけでなく、3制圧デッキにも負けましたね。何で負けたのか、うーん、集中力切れていたのも。1日の限界ゲーム数、私、結構低いかも・・・。朝も昼も夜も1~2時間づつしていたので・・・。

 

□ 00キャンペーン

こちらは、先週金曜日ではなく、昨日の話。

昨日9/18(祝)は、祝日。朝一番近いセンターでバトルして1枚交換。昼食後に散歩で二番目に近いセンターで、さらにバトルして1枚交換してきました。

 

これで、息子と2名がかりで14枚目となりましたが、あー、パラレルでない。

 

近いセンターは、交換77枚目だったので、残り43枚

二番目に近いセンターは、交換30枚目だったので、残り90枚

本日からは、通常モードでバトります。一度行ったら、2~3ゲームモードに戻しつつ、少し少な目で、でも、00キャンペーンカードのパラレル目指します!。