ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

00キャンペーン、ノーマルコンプしました

息子と二人がかり、キャンペーン中ものんびりバトルですが、8枚交換分が溜まって交換。無事ノーマルコンプしました。

もし、パラレル出たら、欠けた分メルカリで買おうかと、妄想していましたが、普通にノーマルコンプです。

『機動戦士ガンダム00』カードパックGETキャンペーン − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

出た、順番が、結構ムチャクチャでしたが、シャッフルしていない店舗では、8枚連続交換すると、残念な場合は、ノーマルコンプ。ラッキーな場合は、パラレルが1枚混ざってコンプしない感じでしょうか。

 

ホームのゲームセンターは、土曜日朝で33枚交換済。私達が8枚交換で、41枚済。用意されていたのは、はじめ120枚のようなので、残り79枚となってしまいました。パラレル狙いのユーザさんの交換しているセンターは、ハイペースで、そうでない場合は、のんびりペースでなくなっていきそうですね。

 

私は、今後は1回ゲームセンターに行く度に基本1000円バトルペースが、キャンペーン終わるまで続きそうです。

 

ラメ仕様というのでしょうか?

カードは、ノーマルでもかなり行けてます。また、上手く組んだランクマッチデッキには、結構負け始めています。キャンペーンカードを複数枚利用したデッキは、3~4殲滅が多く、3制圧とかはみないですね。