ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

00キャンペーン、初日は交換せず

00キャンペーン、火~木とバトル休んだのと、本業も有休もいただいたので、思いっきり、昨日バトルしてきました。4000円分バトルしましたが、初回交換は10000円分と考えているので、交換せずに帰宅。

 

60枚×2筐体分、ホームにあるようですが、本日19時の帰宅時に30枚交換済みなので、明日、息子と2名がかりで8枚~10枚分バトルしたら、一気に交換しようかと思います。

 

10枚交換しても、パラレルあるかわかんないですね。とりあえず20枚弱交換された指揮官さんは、パラレル2種類手に入れられなかったようで、続けて2~3枚づつ替えてましたね。前回サマーキャンペーンと同様、もしかして1/30ですかね。

 

まあ、今回は息子と私の2名がかりで初回8~10枚分を一度に交換して、パラレルじゃない一巡そろえられたら、後はのんびりします。サマーキャンペーンでちょっと疲れたので(笑)

 

□ 帰ってきましたレジェンドランク

火曜日からキャンペーン初日に金曜日まで、さぼっていましたが、その前日の月曜日、息子のサブアカですが、帰ってきましたレジェンドランク。次いでにLv30にも到達したし。

 

息子と私のアカウントは、今シーズン、ランクマッチ1週目1ゲームしかしていない(2週目から5ゲーム)ので、もう少しかかりそうです。

 

現在の、レジェンドランクの方々、ゴールドランクより一段階強いですよね。ペース落として、強い方には少しガンダムランクに移っていただけるまで、待たないと。

 

今、ここら辺でのバトル、本来のガンダムランクの実力の人も残っていて、勝率下がりそうです。