ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

称号ワード「意外と動ける」が欲しい

なぜか、息子のアカウントには、称号ワード「意外と動ける」があるのですが、私のにはないので、調べてみました。

 

wiki便利ですね。

ミッション - 機動戦士ガンダム アーセナルベース Wiki (swiki.jp)

 

理由がわかりました。

「ボブ」ですか・・・、私は使っていないですね。

ボブがLv10になることは、今seasonも、難しいですね。

 

ボブはLv10にならないと、意外と動けないってこと?

 

ソフィとノレアは、Lv10に届きそうなのですが、称号ないのかなぁ?