ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Lv.30 にやっと到達しました

 

ほどほどのプレイですが、やっとメインアカウントLv.30 到達しました。よくこの程度でブログを続けているなと思いますが、ほどほどが楽しく、長続きするかと思うので・・。

昔、憧れだった作戦カード、狼煙が、使えるように(おそらく使わないけど)

 

あと、ランクマッチの勝率が2週程停滞して、レジェンドへの2度のランクアップバトル敗退を経て、レジェンドⅤに戻ってきました。3000位目標で頑張ろうかと。

 

前シーズン最終は以下のような感じ。

 

たまには、ガンダムランク目指せばと思いつつ、今シーズンもレジェンドランクで満足かな。(サブアカや息子のアカウントのLvやランクが大きく変わるとプレイしにくいので・・・)