ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

新シーズン、デッキと作戦カードどうすればいいのかな

 

あー、まだ新season全然プレイできていません。

 

宇宙と地上のSデッキは用意しようとおもいつつ、地上だけ考えているのみです。

また、作戦カードもSデッキができた地形の時だけ、

 

禁忌の力 + 心強い整備アシスト

かと。中アップが20秒じゃなく、60秒って、180秒の1/3になるので、4機前後出撃したての時、かけてしまい、相手がこれを使わなければ、勝負決まってしまいそうな・・・

 

Sが用意できていない地形は、

中立+戦士の休息(私の前seasonの主な選択)

もしくは、

新規事業プランの提案 + 心強い整備アシスト

かなぁと思っています。

 

ところで、今週の地形は5/25(木)から5/28(日)何なんでしょう?カレンダーに出ていない。