ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Ver.5.0.2.0 アップデート情報

Ver.5.0.2.0 アップデート情報 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

よく組まれた、Uルプスベースの地上Sデッキとの組合せ強すぎましたね。一度遭遇しましたが、こちらのMS全機が、相手の作戦カード発動中に全部撃墜され退却してしまいました。10秒減でも強そうです。

 

水中MS、7機のうち、シングル購入もして6機用意したのですが、まだ、必要なのは先ですね。それまでに、残りのUシャアズゴック引けるかな・・・。

 

スウェンの不具合、全然、気が付いてませんでした。この影響で、シングル価格下がったら、買わなきゃ。