ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

プロモーションカードがM以上の実力ですね

 

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on Twitter: "#アーセナルベース 『機動戦士ガンダム #水星の魔女』 💎7週連続プロモーションカード プレゼントキャンペーン💎 が開催決定💠 水星の魔女のPL達のカードをなんと‼7週連続で配布します✨ 【1週目配布期間】 5/20(土)~5/26(金) ※以降毎週土曜日~金曜日開催予定 詳細は後日公開予定✨ #G_Witch https://t.co/UBfxIbggfk" / Twitter

 

最初に3枚公開されましたが、実力がM以上、かつ、ランクマッチで即利用可能なレベルですね。なかなか水星の魔女で3枚使うことはなかったのですが、これで、使い始めるかも・・・。

しかも、久しぶりに1コス制圧に変えるかも。登場は6/3(土)か。(戦況を変える力持ちは、水星の魔女リンク無視でも利用可能ですね)

Pマスターアジアともうちょっとで張れそうなグエル、合格点の3コスで使いやすそうなスレッタ(でも、私は、当分の間、Lプルツーのままかなぁ、私同様4コスのAハサウェイ使っている人が、強力な水星魔女MSが出て、Uサザビー諸共逆シャアリンクカード3枚を外す場合検討でしょうか)など。次弾から始めるプレイヤーも十分な戦力が、無料で揃いそうですね。

 

砕撃[広角]+範囲SPのUフリーダムと張れる位のエアリアル改修型が欲しいです(無理でしょうが・・・)。でも、そうなると、Uフリーダムと2Top殲滅になるだけかなぁ。