ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LINXTAGE Season01 2巡目109/116種

そろそろシーズンマッチ以外は、次弾の話題のみになりそうな、低調な時期になりますね。

 

一巡め、コンプリート時から10日程。二巡目(実質アルバム管理用ですね)も104→109種迄収集進みました。

 

プレイもサボり始めていたのですが、4月28日(金)からは、ゴールデンキャンペーンの為、戻ってきました。そうすると高レアも出やすくなります。

完全に運営に乗せられています(笑)

 

UはキラとZZを引き当てました。残り6枚ですね。シングルは、お高いので、自引き待ちで、のんびり行きます(あと2週程ですが・・・、絶対自引きでコンプしないですね)。キズセールとかでお安いとちょっと購入考えるかも・・・。

 

Pレアは、残りからの方が早いかと、プルキュベレイ、プルと思っていたら、5/3(水・祝)のプレイで、プルキュベレイ自引きしました。あと、プルだけですね。

大会で、もし使うなら持っていくだけですが、プルキュベレイ引いたのは、息子ともども、2防衛デッキの片方として常用しているのでうれしいかも。

 

それ以外にも、1週間ほどで、イザーク他3枚程引いた計算ですね。

 

この時期、そろそろ、配列確認しても掘りつくさないでプレイする方も増えるので、P以上を自引きする確率は高いですが、残りの欲しいP以上をドンピシャで引ける可能性は、難しいですね。

 

 

Uの残り6枚とPプルの1枚の計7枚で2巡目もコンプです。

Uフリーダム自引きしたら、でも、先週金曜日のキャンペーンから、少し使い過ぎなので、売って次弾のプレイ代にあてるだろうな。ゴールデンキャンペーンの為、少し金欠な感じです。