ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

キャンペーンカード貰ってきました3!

 

3週目のプロモカード、開店時間に行きいただいてきました。

1st Anniversaryプロモーションカードプレゼントキャンペーン − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

ARカード並み品質は、やっぱりうれしいです。思惑どおり毎土曜日少し行動が制限されてます(笑)。中学生・高校生のプレイヤー増えてきましたね。サービス打ち切られないためにも、プレイヤーの増加は必要ですね。

 

ちなみに、前回同様カードリストで検索したカードリスト上のカード詳細には、

カードリスト − CARD LIST|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

パイロット下の黄色の〇の位置にコメントがないですが、実際のカードには、今回はミヤ・ビトエさんのコメント。誰?

 

この方、カード裏の証言者として、何度か登場しているそうですが、まだ、オペレータ等として、(顔出し?で)登場していないですね。

 

ガルさんは来週かな?。いや、5週目のトリか?