ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

キャンペーンカード貰ってきました5!

 

ブログ、遂に2年めに入りました!!

 

本題、本題。5週目のプロモカード、初日開店数分後にいただいてきました。

1st Anniversaryプロモーションカードプレゼントキャンペーン − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

筐体は、人がいっぱいで、昨日はプレイせず(できず・・・)。

 

先週のPRカードキャンペーンは、エアリアルであったこともあり、当日夜にはなくなったそうなので、はやめに貰いに行きました。

 

ちなみに、前回同様カードリストで検索したカードリスト上のカード詳細には、

カードリスト − CARD LIST|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

パイロット下の黄色の〇の位置にコメントがないですが、実際のカードには、今回は再登場、テゴナさんのコメント、ぜひご確認ください。

 

このカード、MSアビリティ、射程3で使いやすそうですね。次回、チャレンジマッチ時に利用してみたいです(不用意にランクマッチに使うと負けそうなので、テストしてから・・・)。

 

ランクマッチでの利用は、合計値/コストでのコスパは少し悪そうですね(あと合計値100程度よければ・・・、同じ程度のコスパのAアースリィ、Uユニコーンが癖もあるせいもありますが、やはり使われていないですから・・・)。U・Pならコスト1少なかった感じ、A・Mレベルでしょうか・・・。ただ、縛射のダメージ次第では、相手MSをスタンもさせられるので、殲滅で活躍できそうな感じもしますね。これを無料でいただけるなんて・・・。