ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Season04 100/113

 

プロモキャンペーン中なので、財布も緩み、連日、通常日の3倍モード位でプレイしています。

 

おかげで自引きで3枚引きました。

Uスレッタ、Pハマーン、Pエラン。

 

Uスレッタはシングル高過ぎ。もうあきらめモードだったので、もし、同等機能つかいたければ、PRユウキで代用であきらめていたので、自引き、うれしいです。Pハーマンは息子が喜んでつかっていましたが、私は1コスの制圧しかつかっていないので、スルー中です。

 

P以上の残りはνガンダムシャイニングガンダム、グラハムフラッグ、エアリアル、ダリルバルデ、ファラクト、アムロ、シャア、ギュネイ、ドモン、アジア、グェルの12種、もともと19種なので、全然揃ってません。残りも結構あるな。

 

シングルで1000円以下になってきたものも多いのですが、使わないなら、まだ、いいかといった感じです。

 

といいつつ、先日、フルアヘッドさんのキズセールで、グラハムフラッグ、ドモン、アジアの3種は購入。(他もカートに入れたのですが、購入処理の時に2回ほどカートから零れ落ちました、高速ショッピングスキルを上げなければ・・・)。購入カードは、到着待ちなので、未コレクションは、後10枚です。後半まだ2か月近くあるので、前弾迄同様、そろえられるかも・・・。なぜかRカトルがまだでない?本当にこのカードあるの??