ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Seasonマッチ2週目

息子は2殲滅ー2制圧ー1防衛で4連敗の後、1引き分け、私は、2殲滅-1制圧-2防衛で、2勝3敗でした。トータル息子は2000位ちょいで変わりなし、私は200位後退して900位台になってしまいました。1000位以内が遠くなってきた・・・。

 

対戦相手は、ガンダム多めですね?勝つと強い相手ではなく、比較的ガンダムランクはレジェンドとあてて、つぶし合いにせずに全勝させてあげやすくしている?

 

ちなみに、シーズンマッチやっているうちに、思ったよりポイントが伸びて、レジェンド4→2になってしまったのですが、現在レジェンド2をうろちょろしている私の対戦相手は、

今週のシーズンマッチは、

・1戦目 ガンダムⅤ(勝利)

・2戦目 レジェンドⅢ(勝利)

・3戦目 ガンダムⅠ(敗退)

・4戦目 ガンダムⅤ(敗退)

・5戦目 ガンダムⅢ(敗退)

となっており、2戦目勝ちを拾った時点で、5勝2敗になったら、強い相手が立ち塞がる感じでしたが、その時にマッチングする都合もあると思われるので、単にレジェンドランクならガンダム優先に当たる感じもします。

 

私は最終数3勝2敗のトータル8勝(7敗)程度なら、1000位以内に残れそうな気がします。頑張るしかないかなぁ。

息子は既に折れました。来週は参加みおくりかなぁ。