ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Lv20到達しました

息子と私のアカウント。ここの所、ランクマッチ5戦/週以外に、数ゲームのチャレンジミッションで、チャレンジミッションでは安定的に1戦勝てば、今なら40PTを稼げるので、Lv上げにはいいんですね(改めて認識)。

 

私のアカウントLv20。遂に到達しました。これで、やっと中立、作戦カードにも到達!。しかし、よくLv20程度でブログ書いてますね(笑)

 

息子もLv19の中盤なので、来週初頭には、Lv20 かと。Lv30 までの50%UPと期間限定50%UPボーナスのおかげですね。

 

 

サブアカも、少し頑張ろうかな。でも、あと2週間なんですね。